もがき系プログラマの日常

もがき系エンジニアの勉強したこと、日常のこと、気になっている技術、備忘録などを紹介するブログです。

ペン画の世界展に行ってきた

こんにちは。

今日は、家族の付き合いで、ペン画の世界展に行ってきました。

場所はこちら。

横浜のAAA GALLERY

https://artaraqasia.com/

なぜ、行くことになったかというと、自分の従兄弟の子供が、SNS経由で主催者から連絡を受けて、展示される事になったからです。

ペン画の世界展は、年に4回開催定期的に開催しているようなのですが、従兄弟の子供はまだ中学生で、中学生の展示は初の事らしいです!

その子のおじいちゃん。 つまり僕からいうと叔父さんは、プロの版画家さんで、既に他界してるのですが、その遺伝子がぴっちり行き渡っているのを見せつけられました。

撮影OKだったのでビシビシ撮ってきました。

僕は絵全く描けないので、素人目なのですが、中学生でこんなに書けてすげーなと思いました。

今月の28日まで開催しているので、横浜に立ち寄ることがあれば、是非みてあげてください!

入場無料です!!

ちなみにその子のインスタのアカウントは以下です。

自分が撮った作品以外もアップされてるので、是非みてあげてください。

https://instagram.com/eito319?igshid=1ldekxuyenr13