もがき系プログラマの日常

もがき系エンジニアの勉強したこと、日常のこと、気になっている技術、備忘録などを紹介するブログです。

7〜8月のダイエット結果

はじめに

こんばんは。

7〜8月のダイエット結果です。

前回はこちら

kojirooooocks.hatenablog.com

本題

7月、8月は暑いのもあり、疲れたためダイエットが億劫になってきた時期でした。

運動はいつものとおり下記

有酸素運動は FitBoxing

無酸素運動は腹筋ローラー

です。

ただし、先に行ったように億劫になっていたので、 30分やってたボクシングを 20分にしたり、腹筋ローラーも疲れてやらなくなったりしてました。。。

幸運だったのは、ご飯をあんまり食べなくなったので少食になったのか、運動してない日はあんまり食べないというダイエットを行えることができました。

おかげでそこまで運動しなくても体重増加は抑えられました。

ただし、運動しないと落ちませんでした。

なので、8月の終わりに頑張ってボクシングやりまくりまして、8月31日の段階で 66.0kg!!!!

今年の目標では 年末76kgだったみたいなので、ついに -10kgです。

ながかったなぁ。。。

kojirooooocks.hatenablog.com

終わりに

ついに66kgまで来ましたが、まだまだ肥満体型です。 目標は 60kg。

頑張ります!