もがき系プログラマの日常

もがき系エンジニアの勉強したこと、日常のこと、気になっている技術、備忘録などを紹介するブログです。

家族中にコロナが蔓延した

はじめまして。

先日僕がコロナになったというブログを書きました。

kojirooooocks.hatenablog.com

僕はやっと収まって約一ヶ月、今度は家族が続々とコロナになっていきました。

まずは一緒に住んでいる祖父母。

「喉がいたいなぁ」という一言でビクッとしましたが、確認してもらうとバッチリコロナ感染。

最初に祖父がかかり、次に看病していた祖母がかかりました。

一緒に住んでたので1F, 2Fで完全に分かれて半隔離状態で過ごしてもらったのですが、その一週間後、今度は子供が感染。

最後は、子供を看病してくれていた妻が4日前に感染。

完全に僕のコロナから始まった家族全員蔓延でした...

そしていま、「喉がいたいなぁ」とまた思い始めた僕がいます。

みなさんも体調には気をつけてください。