もがき系プログラマの日常

もがき系エンジニアの勉強したこと、日常のこと、気になっている技術、備忘録などを紹介するブログです。

子供が風引いた。そして年をとった。

こんばんは。

今週ついに38歳になりました。

心は未だに17歳ですけどね。

体はどんどんおっさんに近づいています。

今年は新しいことに挑戦する年にしようと思います。

ちなみに今年の目標はこちら。

kojirooooocks.hatenablog.com

とくに資格は頑張ってみたいなと思ってます。

フォークリフトの免許はあるけど、全く使わないし。。。

そして、今週は、今度は子供が風邪ひきました。

先週の僕の風邪がうつったみたいです。

仕事も忙しいけどプライベートも忙しく、あ!!っというまに1月終わっちゃいます。

来週からは仕事もブログもがんばります。

こんな感じで今回はすいません。。。

現場からは以上です。