もがき系プログラマの日常

もがき系エンジニアの勉強したこと、日常のこと、気になっている技術、備忘録などを紹介するブログです。

2022年のまとめ

こんばんは。

あけましておめでとうございます。

2022年も本当にお疲れさまでした。

そして毎年恒例2022年の振り返りをやっていきたいと思います。

kojirooooocks.hatenablog.com

  1. ブログ数年間51件を目指す

=> 年間では52件で一応クリア(内容は微妙だけど...)

12月のアドベントカレンダブログ(3件)

=> ✗ 今年は全くやってません。

  1. アドベントカレンダー参加数は3件

=> ✗ 今年は全くやってません。

  1. 資格を1種類以上取得する

=> ✗ 全くやりませんでした。

  1. 積本を8冊以上読破する

=> ✗よりの△ 3冊しか読めませんでした...

  1. ダイエットで60キロ台に戻す

=> ○ これはまじで大成功でした。年末の暴飲暴食で68まで戻っちゃいましたが、マックス65.5kgまで減らすことに成功しています。

総括

こんな感じで、アウトプット的な目標は全然だめでしたが、ダイエットは大成功という結果になりました。

子供もどんどん大きくなって、すごくしゃべるようになって、いろんな質問もしてくるようになったから、父ちゃんとしてうまく答えられるように、きちんと勉強しておきたいなと思います。