もがき系プログラマの日常

もがき系エンジニアの勉強したこと、日常のこと、気になっている技術、備忘録などを紹介するブログです。

2023年の目標

こんにちは。

新年から気管支炎・突き指等をして厄年でもないのにツイてないkojirockです。

kojirooooocks.hatenablog.com

2023年の目標を立てようと思います。

1. ダイエットで62kgにする

去年で76kg -> 68kgまでダイエットに成功したので次は肥満体重からの脱却ということで 62kgまでを目標にします。

去年の段階で一番ダイエット成功した際は 65.6kgまで戻すことが出来たので行けそうです!

(ちなみに現状の体重は年末年始で食いすぎたので69.8kg...)

2. 毎月1冊積本を読破する

結局去年も積本が増えただけだったので今年からは計画的に1月1冊(年12冊)を読み切れるようにしたいです。

3. アドベントカレンダーを必ず1件参加する

去年も1つも参加しなかったので今年こそは余裕を持って必ず1件参加しようと思います。

終わりに

こんな感じで今年も健康に気をつけつつ、頑張っていきたいと思うので、よろしくおねがいします!